憩いの場、ATELIER SAZANCA

ATELIER SAZANCAの船橋アトリエ兼直営店では、製作はもちろん、腕時計の販売も行っています。

でも、腕時計をご購入いただかなくても、遊びにお越しください。
毎月発表する新作を見るだけでもいいですし、ちょっとずつ変化するアトリエやATELIER SAZANCAを見守っていただくだけでも全然大丈夫です。

そして、晴れたに日には、ウッドデッキでのんびりしてみてください。

ATELIER SAZANCAの目の前を通るだけの方は、ATELIER SAZANCAの中がどうなっているのか、入口がどうなっているのか、知らない方がまだまだたくさんいるかと思います。

実はATELIER SAZANCAの敷地に入ると、少し「船橋」という土地を忘れるような錯覚に陥る方が多いんです。

どうしてか?

それは来ていただければわかりますが、避暑地の別荘に行った感覚になる方が多いみたいです。

今日は特別に、どんな空間かを少しご紹介いたします。

ウッドデッキ

このウッドデッキが皆様をお迎えいたします。

現在では、ベンチが追加されたりしていますが、以前まではこのウッドデッキの他に、木製のブランコベンチもありました。

このゆったりとした空間をこよなく愛してくださっているお客様も大変多いんです。

たまの休み、オリジナルの時計を見に、ぜひお越しください。

写真

ちょっとかっこよくウッドデッキで演出すると、ATELIER SAZANCAの腕時計がこんな感じでかっこよく、そして大切な手首のパートナーに変わります。

一度、ATELIER SAZANCAに遊びにお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2017年06月07日