ふなばしセレクションスタンプラリー開始

7月20日(木)から、ふなばしセレクション認証品お店めぐりスタンプラリーが開催されます。

ATELIER SAZANCA船橋アトリエ直営店もこのスタンプラリーに参加しております。

参加店舗は全14店舗。

船橋駅近辺だったり、船橋北部や中心部など、船橋市内を楽しく探検しながらスタンプを獲得することが出来ます。

このスタンプラリー、全店舗スタンプを獲得する必要はありません。

無理のない範囲で獲得することで、景品を獲得出来ます。

最低3店舗は必要ですが、3店舗なら一日でも可能。

そして、全14店舗スタンプを獲得しますと、先着順ではありますが、「船えもんぬいぐるみ」か、「船えもん・ジャンボ君・スッピー君コラボタオル」がゲット出来ます。

ちなみに、船えもんぬいぐるみはSAZANCAでも展示しています。

船えもんぬいぐるみはこちら

船えもん

 

ぜひ、たくさんの人に船えもんぬいぐるみをゲットしていただきたいと思います。

そして、そのスタンプラリーの台紙は、参加14店舗で受け取れるほか、各公民館でも受け取れるようにするそうです。

台紙はこちらです。

スタンプラリー

 

SAZANCAでもこちらをご用意しております。

開催期間は7月20日(木)~9月3日(日)

1か月以上もあるので、時間を見て楽しみながらスタンプをゲットできます。

スタンプラリーの詳細は船えもんの公式サイトをご覧ください。

>>船えもんの公式サイトはこちら

ちなみに、ATELIER SAZANCAは7月20日(木)はお休みなので、7月21日(金)よりご来店をお願いいたします。

 

2017年07月18日