オーダーメイド製作

世界に一つだけの腕時計

そんなあなただけの腕時計作りませんか?

ATELIER SAZANCAではオーダーメイドで腕時計の製作を承っております。

>>オーダーメイドの詳細はこちら

現在もオーダーメイドの腕時計を製作しています。

そのワンシーンを今日はご紹介いたします。

それがこちらです。

オーダーメイド文字盤

 

透かし彫りを施した文字盤。

そして、刻印を施し、ベースは完成しました。

今回のご注文は、文字盤に「希」という漢字を透かし彫りしたデザインをご希望でしたので、一つ一つ手作業で糸鋸でカットを行いました。

とても手間暇のかかる作業です。

 

ここで当店をご利用のお客様にご理解をお願いいたします。

当店では一つ一つ手作業で製作しています。

一日に製作出来る数に限りがあります。

早く製品が欲しいというお気持ちはわかりますが、「自分だけ早くしろ」という勝手な方がまれにいます。

恐れ入りますが、お客様のご注文の順番で一つ一つ製作しております。

それにおきましては一切の特例はございません。

他の方のことを考えず、「自分だけ」という方は恐れ入りますが、今後一切のお取引をお断りする場合があります。

「全ての方に公平に」

これを第一に考えておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

催事イベントのお知らせ

KITTE催事販売会 船えもん目利き市 船橋市期間限定アンテナショップ

開催場所:東京駅前の商業施設JPタワー・KITTE地下1階 東京シティアイ パフォーマンスゾーン
所在地:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
開催期間:2018年2月17日(土)~23日(金)
開催時間:
17日(土)は11時~19時30分18日(日)~22日(木)は9時~19時30分まで販売を行います。
23日(金)は9時~17時までの販売になります。
企画イベント:

2018年02月03日