hmkg-0003(ゼブラウッド)

ゼブラウッド(マメ科)を使用した木製腕時計

ゼブラウッドの木製腕時計ゼブラウッドの木製腕時計ゼブラウッドの木製腕時計ゼブラウッドの木製腕時計ゼブラウッドの木製腕時計ゼブラウッドの木製腕時計ゼブラウッドの木製腕時計ゼブラウッドの木製腕時計

一つ一つ手作業で産み出し、材木はゼブラウッドを使用した木製腕時計。

ゼブラウッドは主に家具などに使用される身近な材木。

柔らかい風合い、そして色合いで木材の持つ優しい印象を際立たせてくれます。

また、住宅や家具などでも感じる木材独特の香り、それにはフィトンチッドが含まれており、気分をリフレッシュしてくれる効果もあります。

手作業で製作されていますので、他に類を見ない独自のデザインとなっています。

そのデザイン、独自の技術により、腕時計としての機能を兼ね備えた木製腕時計が誕生しました。

*注意事項
一つ一つ手作業及び天然の木材を加工なので、写真と若干の違いがありますので、ご了承ください。

仕様サイズ

素材 木・ガラス・真鍮
ムーブメント 日本製クォーツ
本体直径 約37×45mm
文字盤直径 約24×24mm
ベルトの太さ 19mm
腕回り 約14cm~19cm
重さ 約26g(軽い)
電池交換 誰でも可能
備考 ユニセックスタイプ
価格 ¥32,000(税抜)

*ベルトサイズは実際にお計りいただき、カートにて選択してください。ご指定のサイズで製作しますので、正確にお計りをお願いいたします。
*ブラウザの関係により、若干色が違う場合がございます。天然の木材ですので、若干模様が変わります。
*ご注文いただきますと、利用規約に同意したものとみなします。

こちらをお買い求めの方は、下記写真よりオンラインショップへお進みください。