よくあるお問い合わせ

今日はとても暑いですね!!

先日の大雨の後の晴れ。

梅雨の中休みですかね?

週末から来週半ばにかけて、また天気が悪いみたいです。

お出かけの方は雨に降られないようにお気をつけください。

今日は、同じお問い合わせが最近よくあるので、そちらをご紹介いたします。

どんなお問い合わせか?

「体験教室で、製作する腕時計を動画で撮り、結婚式でサプライズプレゼントするサプライズムービーを作りたいのですが、動画撮影はしても大丈夫ですか?」

というお問い合わせです。

人生

答えは「大丈夫です!」

これまでにも、たくさんのお客様が大切な記念日に、サプライズムービーを撮影されてきました。

体験教室は、ご予約の際の体験教室必要事項記載フォームに、「動画撮影有」とチェックする箇所がございます。

動画撮影の場合、別途税抜1,000円を頂戴しております。また、付添いの方1名に付き、税抜1,000円を頂戴しております。

動画撮影されるお客様のご予約があった場合、他のお客様のご予約をお断りしておりますので、体験教室は貸切として運営しております。

ですので、安心していただいて、問題ございません。

また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

>>お問い合わせフォーム

お客様の素敵な日に、ATELIER SAZANCAが関われますことに、深く感謝を申し上げ、心よりお祝い申し上げます。

皆様の大切な日のために。

心よりご予約をお待ちしております。

2017年06月23日