大切な人への贈り物

まもなくゴールデンウィークがやってきます。

皆様は今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしの予定ですか?

アトリエサザンカは定休日の水曜・木曜はお休みとなりますが、それ以外は営業しておりますので、通常営業となります。

詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

4月も月末に近づき、新生活の皆様は少しだけ、生活に慣れてきましたでしょうか?

4月は気候も大きく変わり、体調を崩しやすい季節なので、お気を付け下さい。

実際に私も3月から4月にかけ、体調を少し崩したこともありましたが、今は元気です。

それよりも、考えることが多いので、頭を使う頻度が多いので、チョコレートが手放せなくなっています。

先日、お世話になっている大切な方が誕生日で、誕生日プレゼントを贈りました。

誕生日プレゼントって何を贈るかとても難しくないですか?

夫への贈りも、妻への贈り物、お子様への贈り物、親への贈り物、また友人、お仕事の大切なパートナー、取引先など、何を贈れば一番喜ばれるのか?

一度は考えたことありますよね?

私は毎回悩んでいます(笑)

お客様がアトリエサザンカへご来店いただき、プレゼントとしてアトリエサザンカの時計をご購入いただきます。

オプションで、裏蓋に名前を入れたり、文字盤にイニシャルを入れたり、オリジナルの時計として贈られる方がいます。

お話をお伺いすると、婚約指輪のお返しや、ご結婚のお祝いから入社祝いや入学祝い、ご両親への感謝の気持ちとして、また定年退職のお祝いと用途は様々です。

もちろん、お誕生日プレゼントとしてもご購入いただきます。

オンラインショップではお届け先をご注文者様以外にも可能です。

贈られる方がお好きなベルトに変更オプションを追加する方もいます。

こう振り返ると、本当にいろいろなお客様の人生に寄り添えるお仕事をさせていただいているのだと、強く実感いたします。

先日、私の年上の友人ですが、ご結婚10周年のお祝いにご家族で海外旅行されたそうです。

その時撮られた写真を送って来てくださったんですが、アトリエサザンカでご購入いただいた時計を装着していました。

人生の節目の時間にお供できるこんなに素敵な仕事は他にはないと思います。

一緒に時間を共有はしていませんが、一緒に共有している気持ちにさせてくれます。

これから母の日や父の日、また皆様の誕生日など、大切な日が続きます。

そんな時、アトリエサザンカの時計を選ばれてみてはいかがでしょうか?

最近の製作のポイントは、「どこにも売っていないような時計」を強いコンセプトにしています。

なので、こんな腕時計が誕生しました。

カラフルな腕時計

とってもカラフルでこれからの季節にピッタリです。

半そでの時に装着してもらいたい時計。

腕時計は現在スマートウォッチなど、便利な機能があるものが多くなってきました。

腕時計を持つ方も少ない昨今ですが、手首に着けるおしゃれなアイテムとして手首を着飾っていただきたいというのがアトリエサザンカの想いです。

大切な方への贈り物に、アトリエサザンカの時計を選ばれてみてはいかがでしょうか?

2018年04月20日