ゴールデンウィークから変わること

いよいよ始まったゴールデンウィーク

アトリエサザンカは土日営業していることが多いので連休という感じがしません。

ゴールデンウィークは皆様観光地に行かれるので、ご来店するお客様の数が少なくなります。

なので、ごゆっくり製品をご覧いただけますので、皆様のお越しをお待ちしております。

ゴールデンウィークから変わることがあります。

まずはお買上げいただいたお客様に大きな変化があります。

アトリエサザンカのペーパーバッグと時計を入れるケースが大幅に変更となります。

写真のモノがそうです。

アトリエサザンカ

時計を入れるケースはアトリエサザンカ専用の黒のポーチとなります。

また、ペーパーバッグは光沢感が強いモノへ変更となりました。

今回変更した時計を入れるポーチは、時計を入れてもレンズに傷がつきにくいモノになります。

また「ATELIER SAZANCA」という字は、銀字で統一いたしました。

本日より、ご来店いただいたお客様はこちらの二つに入れてお渡しとなります。

オンラインショップでご購入の方は、時計を入れるポーチのみとなり、従来通り箱でのお届けとなります。

そして二つ目の変化は、アトリエ店限定腕時計を販売開始しました。

アトリエ店限定腕時計

アトリエ店限定腕時計

アトリエ店限定腕時計

今まで、製作した時計はアトリエとオンラインショップ、どちらでもご購入いただけるようにしてきましたが、わざわざご来店いただくお客様もいますので、アトリエのみでご購入可能な限定製品もあってもいいのではないかと考え、正式にアトリエ限定を製作することにしました。

以前にも、このようにアトリエのみで販売した製品もたまにはありましたが、正式に発表はしていませんでしたし、オンライン掲載前にご購入いただき、その後生産をしなくなってしまった製品もありました。

今回はあえて「アトリエ限定」というくくりを設けようかという決断を行いました。

今後、このようにアトリエ限定などという製品が多く誕生するかもしれません。

その模様は公式SNS等でご報告いたします。

次は、ららぽーとTOKYO-BAY西館1階の船橋市観光協会限定腕時計を考えています。

2018年04月28日