公式オンラインショップを開設しました。

テレビ・ラジオ・新聞・インターネットニュースなどでも広く取り上げられており、伊勢丹新宿・東武百貨店・KITTE等でのイベントも定期的に行う、ふなばしセレクション認証ブランドのアトリエサザンカがBASEにてオンラインショップを開設しました。

アトリエサザンカ公式サイトは下記からご覧いただけます。

https://sazanca.thebase.in/

アトリエサザンカは手作りで腕時計を製作するハンドメイドブランドです。

製作方法は金属の板から時計ガワを形成し、レンズ、裏蓋、文字盤、バックルも全て手作業で産み出します。

また、ベルトも一枚に厳選した牛革を裁断・加工・染色・手縫いによるステッチの裁縫を施し、世界に一つだけの腕時計を作りあげます。

現在では、テレビ・ラジオ・新聞など、幅広くメディアにも放映・掲載され、船橋市の認証ブランドとして、船橋市にアトリエ兼店舗を構えています。

 

これまでは、公式サイト内にオンラインショップがありましたが、ご購入者様に使い勝手が少し悪いことから、BASEにて新たに公式オンラインショップを開設する運びとなりました。

そして、この公式オンラインショップを開設するに辺り、今回特別に公式オンラインショップでのみ先行販売となる製品がございます。

こちらの製品はまだアトリエ店でも販売していない作品となります。

 

先行販売となる製品はスクエア型でベルトがエンジ色の女性にピッタリな腕時計。

文字盤は透かし彫りを施し、おしゃれな数字が立体的に見えます。

ぜひ、公式オンラインショップをご覧ください。

>>公式オンラインショップはこちらから

ムーブメント・針・リューズ以外すべてを素材から産み出すことで、自由な形が可能なアトリエサザンカの腕時計。

自由自在なので、船橋アトリエ店では、オーダーメイド腕時計や腕時計教室も開催しています。

今後もこちらで新作を販売してまいりますので、皆様のご訪問を心からお増しております。

もちろん、船橋アトリエ店でも皆様のお越しをお待ちしております。

2018年06月25日