ふなばし工業展開催中

本日より、いよいよ始まりました。

ふなばし工業展2018

めいど・いん・ふなばし

初日の今日はたくさんのお客様のご来場

多くの方に知っていただく大切な機会という事もあり、今回は製作風景がわかる段階のパーツを展示しております。

もちろん、購入も可能です。

今回はディスプレイに照明を取り付けて、わかりやすく展示してみました。

ふなばし工業展

 

やっぱり灯りがあると雰囲気が違いますね!

お客様もゆっくりとご覧いただいておりました。

今回は販売がメインというよりも、「手作り腕時計」というモノに触れる機会になればと想い、展示方法をアレンジしました。

催事はやはり展示の仕方を考えるのがとても楽しいです。

今回もどんな展示方法ならこの工業展に合うか考えさせていただきました。

カタログをお持ち帰りいただき、大切な人の誕生日プレゼントの一つにいつの日かお選びいただいたり、自分へのご褒美にお選びいただいたりしていただけたら幸いです。

イベントは29日(日)まで開催しております。

 

明日28日(土)は船橋市民祭りの「ジョイ&ショッピングフェア」等開催予定でしたが、台風の影響で中止となりましたが、めいど・いん・ふなばしは屋内ということもあり、現在の所開催が予定されています。

お出かけの際は下記船橋市役所ホームページをご覧の上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/shoukai/006/p046470.html

2018年07月27日