正と柳 Carnival Live 2018

昨日、開催されました「正と柳 Carnival Live 2018」に行ってきました。

正と柳は、1990年にジャニーズ事務所よりデビューされた「忍者」のメンバー、柳沢超さんと正木慎也さん。

柳沢超さんは言わずと知れたアトリエサザンカのオフィシャルイメージモデル。

忍者がデビューし、もうすぐで28年。

昨年も伺わせていただきましたが、今回は柳沢超さんのスペシャルグッズを製作ということで、関わらせていただきました!

帰宅後、気付きましたが、写真を一枚も撮っていませんでした…(涙)

最近個人的に何か抜けているところがあります(汗)

でも、ライブは最高な盛り上がり!

やっぱり忍者は最高です!

柳沢さんも正木さんもとてもかっこよく、本当に憧れる男の中の大先輩です。

今回のライブの楽曲、どれも素敵だったんですが、「永遠のドア」を聞いた途端、心にものすごく響くものがあって、言葉では言い表せないようなものを感じました。

それがなんなのか、未だに考えています。

もしかしたら、柳沢さんと正木さんによるアトリエサザンカへのメッセージなのか!?

そしてなんと言っても、「お祭り忍者」は最高に盛り上がる一曲。

夏らしくない自分の今年の夏を大きく盛り上げていただきました!

そんな束の間の楽しい時間。

私の夏はこれで終わりかもしれません。

本日より通常営業しております。

オーダーメイドがありますので、試行錯誤の繰り返しもある関係で、作業しています。

柳沢さん、正木さん、最高な時間をありがとうございました!

そして、今週より、アトリエサザンカの新たなお知らせが続くかと思います。

発表まで今しばらくお待ちください。

2018年08月13日