new arrival

2018 秋・冬の新作腕時計が本日完成しました。

本日完成したのは、レディース向け腕時計。

かわいく手首を着飾っていただきたいという想いが強く、そして柔らかい印象を与えたいという想いから今回の新作が完成しました。

形はラウンド型。

これは当初から柔らかさを表現したいという想いからのデザイン。

ベルトは華奢なデザインを実現させたかったので、これまでの一番最細の8mmタイプのベルト。

ベルトはタイトですが、フェイスは見やすさを演出したかったので、文字盤径は約24mm

そして今回の文字盤は拘りがございます。

実はここ最近、カスタムオーダーメイドでご注文が多いシルバー色の文字盤にしたいという想いから今回のデザインが完成しました。

シルバー色の文字盤は金属の素材をそのままに活かして使用。

金属に塗料を用いたり、何か別の素材を用いたりすることもありますが、やはり素材を活かした製品がアトリエサザンカには適しているのではと考え、今回のデザインになりました。

そして刻印を手作業で行い、刻印の中にはしっかりと色を入れ、見やすい文字盤にしてみました。

この時計は明日15日よりアトリエで先行販売予定です。

アトリエサザンカ

写真をご覧いただくとお分かりの通り、ベルトは3色からお選びいただこうと思います。

ベルトカラーはご希望があれば後日お渡しでお選びいただけます。

写真のベルトは左から紺・空色・エンジとなります。

刻印はローマ数字を採用。

針はゴールド色となります。

とってもかわいくそしてシンプルに出来た今回の腕時計。

この冬、クリスマスプレゼントの一つに考えてみてはいかがでしょうか?

記念日やお名前を入れることも可能です。

2018年09月14日