東武百貨店催事販売会、ありがとうございました。

東武百貨店船橋店催事販売会が無事17日に終了となりました。

今年は昨年以上のお客様にご来店いただき、本当にたくさんのお客様とお話しする機会に増えました。

今回の催事は新作が多く、完売した製品もあり、皆様方に楽しんでいただけたのではないかと思います。

販売会が始まるまで、お披露目できない製品もあり、お客様の反応にびくびくでしたが、いざ再開してみると温かいお言葉に涙が出そうになりました。

また、アトリエサザンカの催事を楽しみにしていてくれたお客様や、アトリエサザンカのことをよく知っているお客様にお声掛けしていただけたりと、本当に嬉しいことばかりでした。

ご来店いただきましたお客様、そして温かく受け入れてくださいました東武百貨店船橋店の皆様方、本当にありがとうございました。

 

今後の催事も決定しつつあります。

また早い時期に皆様方にお会いできるのではないかと思います。

そのためにも、皆様が喜んでくださる腕時計をたくさんご用意したいと思います。

製作を頑張りたいと思います。

 

本日より通常営業に戻りつつありますが、明日・明後日とアトリエをクローズさせていただきます。

22日(月)から本格的に通常営業となります。

アトリエへのご来店も心からお待ちしております。

 

ブログ最後に。

催事期間中の写真です。

東武百貨店船橋店催事販売会

 

今回はかなりの数をご用意させていただき、楽しいディスプレイにしてみました。

東武百貨店船橋店催事販売会
2018年10月19日