2018冬新作をオンラインショップで販売開始!

2018冬新作、いよいよオンラインショップで販売開始となりました。

先行販売として、先日まで開催された東武百貨店船橋店でお取扱いを開始しましたが、いよいよオンラインショップでもご購入が可能になりました。

東武百貨店でも好評だった冬の新作。

今回の新作の特徴は、「シンプルさの中にある遊び心」

どの時計も見やすく、そしてシンプルにしました。

手作り腕時計と聞くと、「てスチームパンク系でしょうとか、変わった時計でしょう?」などというお言葉を頂戴することが多いです。

アトリエサザンカの時計はどちらからというと、スチームパンクやファンタジーとはかけ離れたデザインが多いです。

以前はそのようなデザインの時計も確かにありましたが、最近はシンプルさの中にある遊び心を手作りで少し表現するだけに留めています。

どうして、そうしたのか?

それは自分が使っていて、異質なデザインだと、普段使いしにくいというところがありました。

私自身、個性的なファッションをする人間ではありません。

どちらかというと、きれい目にジャケットを羽織り、スマートに魅せたい派です。

ですが、その中に異質なデザインの時計があると、どうしても使いにくいし、全体的におかしくなります。

ですので、遊び心を手作りという部分で表現し、デザインはシンプルで落ち着決め、そしてスタイリッシュに仕上がるような形にする運びとなりました。

デザインを一新したことで、また新たなファンのお客様が催事に足をお運びいただき、大変嬉しい10月を過ごさせていただきました。

今後のデザインの方向性は、決まりつつあります。

現在2019春モデルの試作にも入っております。

どんな時計が完成するか、今後が楽しみです。

今回オンラインショップで販売開始した新作です。

アトリエサザンカ

 

アトリエサザンカ

 

アトリエサザンカ

 

アトリエサザンカ

 

アトリエサザンカ

 

アトリエサザンカ

 

ぜひ、公式オンラインショップをご覧ください。

https://sazanca.thebase.in/

2018年10月26日