クリスマスシーズンのはじまり

2018年もいよいよクリスマスシーズンが始まりました。

船橋アトリエ店もクリスマス仕様になってきました。

今年のクリスマスは皆様どんなご予定ですか?

恋人と過ごしたり、家族で過ごしたり、友人たちと過ごしたり、お仕事の方もいたり。

今年のクリスマスイブは振替休日もあり、祝日となっています。

25日は火曜日ですが、22日からの3連休でご旅行などに行かれる方も多いのではないかと思います。

素敵なクリスマスをお過ごしいただく方が多いと嬉しいです。

アトリエサザンカは通常営業しておりますので、クリスマスプレゼントをお探しに皆様のお越しを心からお待ちしております。

またカップルでクリスマスプレゼントを作れる時計教室もおススメです。

今月より受講を開始した木製腕時計教室は販売品と同等のクオリティを保てる教室なので、とてもおススメです。

初めての時計作りとは思えない程の出来栄えに、すでにご受講いただきましたお客様からもご好評のお声を頂戴しております。

木製腕時計教室は各部パーツをお選びいただき、オリジナルの腕時計が完成します。

大きな特徴は、フレーム上の押し花の部分。

本物の草花を使用し、樹脂で固めたフレームをたくさんの中からお選びいただくことが可能です。

そして、ベルトもカラフルな色合いから落ち着いた色合いのものをお選びいただき、自分好みにカスタムして完成させます。

選ぶ楽しみから、作る喜び、そして使う嬉しさを全て味わえる木製腕時計教室。

ぜひ、クリスマスプレゼントはご自分で作られてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

2018年11月03日