2019春新作公開開始

3月に入り、いよいよイベントが2週間後に迫ってきました。

3月のKITTEから販売開始する新製品も続々完成し、本日一部ですが、サイトでも掲載を開始いたしました。

販売は3月16日KITTEより販売開始で、ネットでは3月下旬から4月上旬を予定しております。

今日はその新作をご紹介しようと思います。

まずは、アトリエサザンカでも人気の高い、旧漢字の文字盤。

漢字の腕時計

 

漢字の文字盤は創業当初からも人気で今もお買い求めいただく方が多いです。

今回、全面的にリニューアルした文字盤になっていますので、これまでとは違ったデザインです。

文字盤はシンプルですが、使いやすいデザインにすることで、フォーマルでも似合うようにしました。

 

次の新作は人気定番の四角い時計です。

四角い腕時計

 

四角い時計は風水で「仕事運アップ」ともいわれています。

ビジネスマンにお勧めです。

今回の時計はローマ数字のインデックスに、背景はノスタルジックにしてみました。

なんとも言えない雰囲気に、カッコよさが強く印象に残ります。

 

そして今日最後の発表の製品は「逆」がテーマです。

ご覧の通り、文字盤はパズル。

逆パズルの文字盤の腕時計

 

しかし、パズルはピースを揃えると絵が見えてきますよね?

でも、この文字盤はパズルのピースを取ると絵が見えてきます。

パズルの合間から覗くのは「龍」

龍があなたを守ってくれます。

さりげなくATELIER SAZANCAも見えていますので、そこも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

続々新作が完成しています。

今後の発表をお見逃しなく。

2019年03月03日