ゴールデンウィーク

いよいよ明日からこれまで経験のない10連休が始まります。

私は毎日仕事。

仕事と言っても、仕事が趣味なので、仕事の感覚があまりないというのが本音。

ゴールデンウィーク、船橋アトリエ店は4月27日~5月1日は通常営業。5月2日~6日まではお休み。

5月3日~5日は幕張メッセで開催の手づくりアートマーケットで販売。

予定がいっぱいのゴールデンウィーク。

楽しみで仕方ありません。

特に、手づくのイベントに出展販売するのがアトリエサザンカは初めてなので、どんな出会いがあるかとても楽しみ。

どきどきでたまりません!

イベント名もどきどきフリーマーケットの手づくアートマーケットなので、出展の皆様もどきどきなんだと思います。

特に今年のゴールデンウィークは新元号「令和」に切り替わるので、新しい時代の幕開け。

残された平成の時間、これまでやり残したことをすべて片付け、悪い気は平成で振り払い、令和は新たな気持ちで挑みたいと考えています。

手づくりアートマーケットで限定販売する製品もたくさん出来上がっています。

今日も新たな製品が誕生。

ユニークな文字盤を基調として完成させました。

こちらの作品は一点モノとして製作しているので、どうあがいても同じものを製作するのは不可能。

手作り腕時計のだいご味はこの「一点モノ」が完成するという部分。

製品が完成し、いよいよディスプレイの準備。

やることがたくさんですが、イメージが形になるのがとても楽しい。

時折失敗もありますが…(笑)

ぜひ、幕張メッセでお会いしましょう!

【イベントのお知らせ】
幕張メッセ 手づくりアートマーケット
開催場所:幕張メッセ国際展示場 手づくりアートマーケット【K18】
所在地:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催期間:2019年5月3日(金)~5月5日(日)
開催時間:午前10時~午後5時

ぜひ、GW遊びに来てください!!

2019年04月26日