懐中時計を新オンラインショッピングで発売開始しました。

ATELIER SAZANCAの懐中時計。

新オンラインショップで本日、発売開始しました。

今回は懐中時計シリーズで人気の「和」シリーズを発売開始しました。

レトロ感満載の懐中時計

「和」シリーズは全部で5デザイン。

懐中時計って、現在使っている人って、あまり見かけないですよね。。。

懐中時計のイメージって、みなさんどう思います?

古臭いとか、ポケットにしまって時間を確認するときに使うとか!

そんなイメージが強いと思います。

でも、ATELIER SAZANCAの懐中時計を愛用のお客様に聞くと、こんな使い方をしているですとお話をいただくことがあります。

もちろん、ポケットに忍ばせる方もいれば、鞄に着けておしゃれなバッグチャームとして。

鞄に着けれる懐中時計

男性にも人気なんですが、このように女性が鞄に着けてもおしゃれに使いこなせます。

また、腕時計をしていると仕事でなかなか不便という方が、ATELIER SAZANCAの懐中時計をご購入されたり、仕事の時にデスクに置いて、休憩の時にレトロな懐中時計で気持ちをリフレッシュしたりと使い方は自由自在。

そんな使い方満載のATELIER SAZANCAの懐中時計は下記よりご覧いただけます。

>>ATELIER SAZANCAの懐中時計はこちらからご覧いただけます。

懐中時計、一つ手にしてみると、楽しいライフタイムが待っているかもしれません。

初期のころの懐中時計はとてもユニークで趣あるデザインでかっこいい懐中時計でした。

SAZANCA初期の懐中時計

現在は全て完売で現在生産中止となっているタイプの懐中時計です。

最近、ATELIER SAZANCAの旧ブログをご覧いただいたお客様からお問い合わせがあるので、こちらのモデルを再度復活させようか現在検討中です。

2017年06月09日