東武百貨店船橋店期間限定ショップオープン中

現在、東武百貨店船橋店期間限定ショップがオープン中です。

東武百貨店

 

空模様はここ数日、生憎のお天気ですが、たくさんのお客様にご来店いただいております。

また、今回販売しております、東武百貨店船橋店40周年記念時計、また今回の為にご用意した木製腕時計の限定モデルのご注文もいただくなど、たくさんの皆様にお会いでき、直接お話を出来るのがとても嬉しくて、期間限定の素晴らしい機会を頂戴しております。

明日で折り返しとなりますが、明日22日(日)~23日(月)は台風が直撃する模様となっております。

期間中はほぼ雨という空模様。。。

本当は晴天で皆様をお出迎えしたかったのですが、自然には逆らえないということをまざまざと感じさせられております。

今回、期間限定ショップをオープンしてみて、感じたことはたくさんあります。

今後、この貴重な機会がより良いものとなるよう、すでに製作に取り掛からせていただいております。

今回の期間限定で、人気を博しているデザインや、そうでないデザイン。

また、「ここをこうして欲しい」など、色々なお話を伺えることが、今後の製作活動にプラスとなります。

 

明日で折り返しを迎えますが、まだたくさんの製品がございます。

また、今回の期間限定ショップでのみ販売している限定腕時計。

今回のみとなりますので、ぜひこの機会に東武百貨店船橋店にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

東武百貨店船橋店
ときめき評判コレクション
販売期間:10月19日(木)~25日(水)
販売場所:東武百貨店船橋店1階4番地

2017年10月21日