東武百貨店船橋店期間限定ショップ折り返し

本日で東武百貨店船橋店期間限定ショップの開催も折り返しを迎えました。

本日は強い勢力で本州に上陸する台風の影響もあり、空模様は大雨だったりととても不安な空模様となっております。

ですが、生憎の天気にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しく思います。

今回、東武百貨店で販売をさせていただいておりますが、本当に温かいお言葉をお客様や東武百貨店船橋店の皆様にお声掛けいただいております。

本当に嬉しい限りです。

また、お客様の中では、以前に当ショップの製品をお買上げいただき、「ずっと愛用しています。」とご来店いただいたりと嬉しいご報告も頂戴しております。

本当にATELIER SAZANCAはお客様を始め、東武百貨店船橋店の皆様、そして船橋市役所の皆様に支えられ、運営していると実感するそんな1週間を過ごしております。

残り3日となりますが、残りの3日はお天気が良好との報道がございます。

すでに完売してしまったデザインの腕時計もありますが、まだまだかっこいい腕時計やかわいい腕時計、そして東武百貨店船橋店40周年記念限定腕時計や今回のみの限定の木製腕時計も販売しております。

東武百貨店船橋店40周年記念腕時計

ぜひ、お近くにお越しの際、お立ち寄りいただければ幸いです。

期間中は実際に代表が店頭に立って販売しておりますが、夜はアトリエに戻り、ご注文のお品や、体験教室準備をしております。

戻り次第、製作に取り掛かるのですが、その日にお客様とお話しした内容を加味し、製作に取り掛かると、これから完成する製品はまた「表情が違う」そんな出来栄えになりそうな気がします。

これからのシーズン、大切な人への大切な贈り物として、腕時計をご自身で製作されてみてはいかがでしょうか?

>>体験教室の詳細はこちらから

東武百貨店船橋店
ときめき評判コレクション
販売期間:10月19日(木)~25日(水)
販売場所:東武百貨店船橋店1階4番地

2017年10月22日