東武百貨店船橋店期間限定ショップ明日が最終日!!

とうとう明日で東武百貨店船橋店期間限定ショップ

最終日となります。

この期間中、本当にたくさんのお客様がご来店いただき、本当にありがとうございました。

明日で終わってしまうことがとても寂しいです。。。

今回の期間限定ショップ

実は1年前からお話を頂戴しており、1年越しでの開催決定でした。

当ショップの生産数にも限りがあるため、このような形で東武百貨店船橋店様にはお待ちいただいた形になりました。

期間限定ショップを開催するには、それなりの数の腕時計の準備が必要となります。

当ショップにお越しいただいたお客様ならばわかるかと思いますが、本当に手作りなので、1日に製作出来る数には限りがございます。

また、製品のバリエーションなども考えると、やはりそれなりのデザインが必要となります。

それらを考え、1年という月日が経ってしまいました。

当初、開催前はとても不安な気持ち、またワクワクする気持ちと双方の気持ちが入り混じり、どうなるかと日々待ち遠しい感覚が製作中に渦巻いていました。

初日はとても緊張。

でも、お客様の優しいお言葉や東武百貨店船橋店の皆様に支えられ、明日の最終日を迎えます。

色々な腕時計を皆様にはお手に取ってご購入いただき、これからお客様の人生とともに時を刻んでいくと思いますと、胸が熱くなります。

限定腕時計をご購入いただきましたお客様には、期間限定ショップクローズ後より、製作に取り掛からせていただき、お引渡しとなります。

今しばらくお待ちください。

東武百貨店船橋店40周年記念腕時計

残すところあと1日となりますが、まだまだかっこいい腕時計やかわいい腕時計をご用意しております。

また、限定の東武百貨店船橋店40周年記念腕時計&木製腕時計&押花木製腕時計もございます。

木製腕時計

押花木製腕時計

明日が終わりますと、こちらはご購入が出来なくなりますので、ぜひ東武百貨店船橋店にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

東武百貨店船橋店
ときめき評判コレクション
販売期間:10月19日(木)~25日(水)
*最終日は18時終了となります。
販売場所:東武百貨店船橋店1階4番地

2017年10月24日