船えもんウォッチ

スタイリッシュでかっこいい腕時計

この言葉のような腕時計

あったらやっぱり見たり、触ったり、買ったりしたいですよね!

ATELIER SAZANCAでもそのような心ときめく腕時計を製作しています。

ふなばしセレクション

ふなばしセレクションに認証され、認証マークはホームページやカタログに張り付けしておりました。

ですが、そのキャラクター「船えもん」の腕時計はまだ販売しておりませんでした。

来月で認証されて一年

その一年を記念して、船えもん腕時計を製作しました。

実は、非売品で船えもんの腕時計があったのをご存知ですか?

その腕時計は何かイベント事の時に「展示」のために製作したもの。

なので、ATELIER SAZANCAの腕時計とはどこか違います。

しかし、船えもん腕時計をもっと日本、いや世界に広めたいと、デザインをかっこよく、そしてスタイリッシュにして販売したと思うようになりました。

その試作品が完成しました。

それがこちらです。

船えもんウォッチ

アラビア数字を用いた船えもんウォッチ

文字盤はキラキラ光る洋紙を用いています。

船えもんウォッチ

紙の質感を楽しみながら装着が出来る柔らかい雰囲気のデザインの中に、どこかスタイリッシュなおしゃれ感を入れてみました。

個人的にはとても出来栄えに満足行っています。

ベルトは黒を基調にしたベルトですが、船えもんのカラーの青のステッチ。

青というよりも、紺に近い色合いなので、落ち着いた印象を抱きます。

文字盤サイズは30mm

ベルト幅は15mm

男性・女性ともにお使いいただけるユニセックス腕時計となります。

販売出来る出来ないかはまだわかりませんが、皆様の応援で販売出来ればと思います。

2017年11月13日