シンプルおしゃれ

ATELIER SAZANCAの趣(クラシカル)を残しつつ、シンプルでおしゃれ、そして見やすい腕時計を完成させました。

文字盤サイズも大きく、時間も見やすい。

ATELIER SAZANCAでは主に「時計」を作っているという概念はありませんが、今回のは「腕時計」と強く呼べる作品となったのではないかと思います。

そして、すべての人の聖なる夜が素敵であってほしい。

そんな願いも込めて製作しました。

実は今回のこの時計

10月の東武百貨店船橋店での期間限定ショップで販売したかった時計でもあります。

ですが、文字盤に悩み、それは実現出来ませんでした。

それから約1か月半

ようやく完成しました。

当初の予定よりも遅くなりましたが、ゆっくりと温めて形にした作品。

自信を持ってお届けする新作シリーズ「幸せ」

>>幸せシリーズはこちらからご購入いただけます。

手作り腕時計

名前は字のごとく、「つけてもらえる人に幸せになってもらいたい」

そう想い、命名しました。

文字盤サイズが約34mmと大きいサイズ。

ベルトは15mm。

このベルト幅は男性・女性共に人気の高いサイズとなっています。

これまでの統計上の結果、男性・女性が共にお使いいただきやすいサイズにすることで、ハンドメイドウォッチをより身近に感じ、ハンドメイドの魅力を味わっていただきたいという想いを全面にだしました。

ベルトカラーは全部で2色、紺とエンジ。

手作り腕時計

手作り腕時計

文字盤デザインも2パターン、白ベースとシルバーベースの二つ。

手作り腕時計

手作り腕時計

どちらも見やすさは抜群。

そして何より、インパクトが大です。

ハンドメイドで製作するATELIER SAZANCAの腕時計。

オンリーワンの時間を演出いたします。

>>幸せシリーズはこちらからご購入いただけます。

2017年12月08日