東武百貨店船橋店催事販売の木製腕時計

1月25日から開催の東武百貨店船橋店での催事販売会。

そこで販売予定の木製腕時計と押し花腕時計が完成しました。

今回もこちらの腕時計を製作したのは一松工芸さん。

ATELIER SAZANCAが監修させていただき、完全オリジナルの手作り木製腕時計です。

この腕時計が完成するまで、とても時間がかかりました。

木製なので、簡単に折れてしまったり、動作が不具合だったりと、試行錯誤を一松工芸さんが行い、完成させました。

パーツ一つ一つが手作りなので、とても手間暇かかる作品です。

 

今回完成したのは、10月に東武百貨店での催事販売したデザインとは違います。

進化した新作となります。

そちらを本日、ご紹介したいと思います。

それではご覧ください。

まずは木製腕時計です。

木製腕時計

 

スーツで装着しています。

フォーマルな格好でよりかっこよく決まる腕時計。

こちらの時計は男性におススメです。

 

もう一つは押し花腕時計。

押し花木製腕時計

 

押し花の部分はレジンを用いて加工しています。

綺麗な色合いが印象的で、こちらは女性におススメの腕時計です。

 

木製の手作り腕時計なので、すべての木目が同じではありません。

微妙に並べると色合いが違います。

そちらも楽しんでいただければ幸いです。

ぜひ、1月25日からの東武百貨店船橋店での催事販売会、皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

東武百官店船橋店ふなばしセレクション催事販売会

会場:東武百貨店船橋店 6Fイベントプラザ
期間:1月25日(木)~1月30日(火)
営業時間:午前10時~午後7時30分
 *25日(木)は午前11時開場(オープニングセレモニー 午前10時40分~)
 *最終日30日(火)は午後6時閉場

2018年01月20日