2月17日・18日のKITTEイベント模様

いよいよ始まりました東京駅から歩いてすぐの船えもん目利き市

開催は23日(金)午後5時までとなります。

皆さん是非お越しください。

本日は、17日(土)・18日(日)の模様をお伝えいたします。

まず、17日(土)、代表高橋はバタバタな一日となりました。

当日朝にセッティングを行うため、朝早くからKITTEへ。

そして、11時からオープニングセレモニー

オープニングセレモニーは船橋市の副市長がテープカット。

12時からはATELIER SAZANCAの公式イメージモデルの柳沢超さんと私、代表高橋のトークショー。

な、なんと柳沢さんと船えもんが一緒にお祭り忍者の踊りを!!

お祭り忍者を踊る船えもんと柳沢超

そんな貴重な瞬間を見れないなんて…と私は2日経つのにものすごく落ち込んでいます(笑)

トークショー出演断ればよかったな…なんて(笑)

トークショー、実は25分以内に完結する予定で考えていました。

ですが…

盛り上がりすぎて…大幅に長くなりました(笑)

でも、あんなことやこんなことが聞けて、ファンの方は柳沢さんの普段聞けないそんな貴重なイベントになったのではないかと思います。

トークショーの柳沢超と代表高橋

トークショーで実は一番印象に残っているのが…

私の視界の中に司会の方がずっといて、私と柳沢さんとのトークにずっと笑っていたこと!

司会の方はパーテーションに隠れていたので、ご来場の方には見えなかったので、すかさず柳沢さんが突っ込みを入れていました。

実に楽しいトークショー。

また機会があれば、柳沢さんとこんな素敵なトークショーを開催したいと思います。

そして、柳沢さんの限定腕時計をお買上げになられたお客様、ありがとうございました。

製作・完成次第発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ここでサプライズが私に!

柳沢さんのファンの方に、バレンタインデーのチョコをいただきました。

ものすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

13時からはリトル☆オズのマジックショー

ふなばしセレクション認証品を出すマジックなど、彼女たちの素敵なショーに、ファンの方を始め、ご来場の皆様も釘づけ。

彼女たちのかわいさも皆さんの虜になっていました。

船えもんとリトル☆オズ

リトル☆オズのメンバーはすっかり船えもんを好きになってくれたみたいで、私もとっても嬉しかったです。

リトル☆オズのマジックショーが終わり、私は船橋市観光協会の事務局長と千葉テレビへ。

18時から生放送の熱血BO-SO TVの出演。

千葉テレビ熱血BO-SO TV

朝からずっと話しっぱなしだったので、ちょっとお疲れモードが顔に出ていました。

私達の出番が来て、CM中に、千葉県の森田健作知事が「おぉ、来たな!」と一言。

昨年も知事と対談させていただき、何回も番組で共演させていただいているので、すっかり顔を覚えていただいております。

番組終了後、知事に「お前を頑張れよ」と激励をいただき、船橋市観光協会の事務局長に「こいつ頼むな」と言っていただきました。

嬉しいお言葉に、一日の疲れも吹っ飛びました。

その模様は番組の公式フェイスブックでご覧いただけます。

>>熱血BO-SO TVのフェイスブックはこちら

18日(日)も13時からリトル☆オズのステージが!

17日(土)はインフルエンザで欠席だったおてんば系魔法使いぞりなも復活。

会場も満員で、会場もあっという間ににぎやかなムードに。

ご来場の皆様も楽しい雰囲気に釘付け。

そして、リトル☆オズ限定腕時計をお買上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

製作・完成次第、発送となりますので、今しばらくお待ちください。

公演後、船橋市長と私と、リトル☆オズメンバーと写真を撮らせていただきました。

船橋市長とリトル☆オズ

船橋を盛り上げていただいた、公式イメージモデルの柳沢超さん、舟木みな美さん。

そして、舟木みな美さん所属のアイドルユニットリトル☆オズのささみかんなさん、北原唯さん、川添りなさん、本当にありがとうございました。

そして、柳沢さんのファンの皆様、リトル☆オズのファンの皆様、ご来場いただき、本当にありがとうございました。

また、必ず皆様とお会いできますよう、ATELIER SAZANCAも頑張りますので、その時までお待ちいただければと思います。

そして、この場を借りまして、船橋市役所の皆様方、船橋市観光協会の皆様方、KITTE東京シティーアイの皆様方に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

船えもん目利き市は23日(金)午後5時まで営業しております。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

最後に、18日(日)の千葉日報にATELIER SAZANCAと柳沢超さんのトークショーの事が掲載されました。

また、船橋市公式サイトにも当日の様子が写真付きで掲載されています。

>>船橋市公式サイト

ぜひ、そちらもご覧いただければと思います。

2018年02月19日