船えもん目利き市 in KITTE催事販売ありがとうございました。

2月17日~23日までのKITTE地下1階パフォーマンスゾーンでの船えもん目利き市

たくさんの方にご来場いただき、無事、一週間の催事販売を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

今回の催事販売は、ATELIER SAZANCAも大きく関わり、たくさんの方にご来場いただき、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

17日の初日には、当ブランドの公式モデル柳沢超と代表高橋(以下私)のトークショー。

柳沢超トークショー

柳沢超さんの登場と思いきや、船えもんが自分の主題歌のようにスター気分で21えもんの主題歌の「おーい!車屋さん」で登場というハプニング(笑)

そして、柳沢超さんの登場で船えもんと「お祭り忍者」を踊るというサプライズ。

私はこのオープニングを見れてないので、とても悔しくて仕方ありません。

見たかった(涙)

お祭り忍者

その後は公式モデル舟木みな美所属のアイドルユニット「リトル☆オズ」のマジックショー。

マジックショーは17日・18日両日に開催。

リトル☆オズマジックショー

ふなばしセレクションの製品をマジックで登場させるという今までにないふなばしセレクションとなりました。

彼女たちのかわいさも、船えもん目利き市の大きなポイントとなり、たくさんの方にお喜びの声を頂戴いたしました。

ありがとうございました。

終演後は、船橋市長と一緒に写真も撮り、しっかり船橋市をPRしてくれました。

リトル☆オズマジックショー

私は17日夜、船橋市観光協会の栗田事務局長と千葉テレビの生放送に出演。

しっかりと船えもん目利き市のPRを行ってきました。

千葉テレビ出演

スタジオには千葉県の森田知事もいました。

森田知事とは何回も番組でお世話になっていますので、すっかり顔を覚えていただいており、出番前のCM中、「おぉー来たな!!」と知事の嬉しい一言に、緊張していた気持ちもリラックスすることが出来ました。

熱血BO-SOTV

一点残念なのが…

朝からしゃべりっぱなしだったので、生放送の時に顔が引きつっていて、おかしな感じになっていたのが…

改めて、タレントさんはすごいなと感じた一日でした。

18日は17日の事が千葉日報に掲載。

その後、催事終了まで、本当にたくさん方がお見えいただき、私の友人も顔を出してくれたりと、本当に楽しい一週間となりました。

完全受注生産の腕時計をご注文いただきましたお客様においては、現在製作中です。

完成次第、随時発送となりますので、今しばらくお待ちください。

ご来場いただきました皆様、出演していただいた皆様、船橋市役所の皆様、船橋市観光協会の皆様、千葉テレビの皆様、千葉日報の皆様、KITTEの皆様、全ての皆様に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

船橋アトリエ店は本日より通常営業に戻っております。

臨時休業等もございますが、しばらくはアトリエ店での販売を中心にと考えております。

また催事販売がありましたら、当サイトでご案内させていただきます。

今後ともATELIER SAZANCAを何卒よろしくお願いいたします。

2018年02月25日